※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
みなさんもご存知のフルーツサンドやパフェが大人気のダイワスーパー!
そんなダイワスーパーが手掛ける「ダカフェ」になんと!ドッグランがオープンしたとのことで早速行ってきました。
クロ
ドッグランって、メチャええやんけ。
シロ
ドッグランの詳細をご紹介していきます!
ダイワスーパー【ダカフェ】がドッグランをオープン!料金は?
ドッグランは駐車場側ではなく、入り口の奥、田んぼ側にあります。
じゃん!
とても広くてきれいですね。
ドッグランには欠かせない洗い場も設置してあります。ベンチもありがたいです。
自然に囲まれるお洒落な場所。
こんな素敵なロケーション最高ですよね。
楽しんでいるわんちゃんや、飼い主さんの様子が目に浮かびます。
ダカフェのドッグランは無料?
さて、重要な利用事項です。
なんと無料!!
クロ
マジ?メチャいいやんけ。

- 全犬種利用可。
- 狂犬病予防および混合ワクチンを接種していること。(接種後1年以内であること)
- うんちは飼い主が責任を持って処理して下さい。
- ドッグラン内でタバコの利用は×
- わんちゃんにオムツをはかせてご利用下さい。使用後は各自お持ち帰りしていただきますようお願いします。
- ドッグラン内でのトラブルは責任を負いかねます。
- 大きなわんちゃんは小さなわんちゃんを食べちゃわないように願います。
とのことです!!
オムツを忘れた、足りなくなったという方は店内での販売もあるようです。
- SS/S/M/L 各100円
- LL 200円
店内にはわんちゃん用のおやつの販売もありましたよ!
いかがでしたでしょうか。
これからはここを無邪気に走り回るわんちゃんでいっぱいになるのが楽しみです。
わんちゃんや飼い主さん達の新しい出会いもたくさんありそうですね。
マナーを守って楽しく利用しましょう!
おまけ|ダカフェの濃厚ミルクプリン
最近登場した商品を購入してきました。
ミルクプリンとお馴染みのフルーツゼリーが二層になっています。これはとちおとめ。
新鮮なフルーツと濃厚なミルクプリンがとても美味しかったですよ!
クロ
メチャうまそうなもの食べてるやん!
わんちゃんと商品を一緒に撮影するのも絶対かわいい!!
*わんちゃんが食べてしまわないように注意しましょう。
- 営業時間:10時〜22時
- 定休日:月曜日 (祝日営業その場合は火曜日がお休み)
- 住所:愛知県岡崎市中之郷町若円54
- 駐車場:あり
- インスタ:@daiwa_taipon
あわせて読みたい:
【岡崎】ダイワスーパーはフルーツサンドも旨い!メニューと料金も
https://rickyiyoda.net/post-4666